産業科学館だより

山形県産業科学館 公式ブログ

祝 来館者600万人・開館20周年!


縮小チェリリン こんにちは、チェリリンです。

 

入館者の累計  600万人達成!

2021年6月30日、こんなスゴイ偉業を、成しとげました♪

 

山形県産業科学館が2001年に開館してから、20周年でみごとに達成。

皆さまとともに、二重のよろこびをお祝いしたいとおもいます。

 

 

このすばらしい偉業達成を記念して、来館された皆さまには、ささやかな記念

品を差し上げるとともに、達成後さいしょの団体さまには、みんなで使えるよ

うなホーム・プラネタリウムを贈らせていただきました。

 

 

皆さまにもっと親しんでもらえるように、つぎの大きな目標めざして、がんば

ってまいります! これからもよろしくね♪

 


コメントを受け付けておりません。