産業科学館だより

山形県産業科学館 公式ブログ

2022年 4月のワークショップ


縮小ゆめりん こんにちは、ゆめりんです ¨  ˜・… ☆

 

令和4年度の4月は、春らしいワークショップのはじまりです。

金曜日、土曜日と、合計8回の開催となりました。

 

「くりすたる・スコープ」「くるくるパズル」「かぜのメリーゴーランド」

「のぼれのぼれ おさるさんと4種類の理科工作がそろいました。

 

ワークショップは、新型コロナ感染防止の影響があり1月以来の開催です。

春のあたたかさに誘われて、たのしいひと時をすごしました。

 

◆ 4月1日(金)・23日(土) 「くりすたる・スコープ」

 

 

 

 

◆ 4月2日(土)・9日(土) 「くるくるパズル」

 

 

 

 

◆ 4月15日(金)・29日(金)・30日(土)

 「かぜのメリーゴーランド」

 

 

 

 

◆ 4月16日(土) 「のぼれのぼれ おさるさん」

 

 

 

😉 **************************************************************** 🙂

 

2022年の4月は、8回のワークショップを開催しました。

参加人数を合計すると、27組・90名の親子や家族が参加しております。

 

5月のワークショップは、合計7回が開催されます。

6日(金)、7日(土)、14日(土)、20日(金)、21日(土)、27日

(金)、28日(土)です。

 

時間は、午前が10:30から12:00、午後が13:00から14:30で、30分ごと

の開催。ぜひ、希望の時間帯に申しこんでみましょう。

 

まもなく、夏がやってきます♪

2022年5月と6月のイベント情報をごらんください。

令和4年、産業科学館のワークショップで楽しい年になりますように!

 


コメントを受け付けておりません。